しちょーの独り言。

旅行だったり釣りだったりラジオだったり…

2012/12/24 医王山油山寺

こんにちは。

5月も終わりに近づき暑くなってまいりました。

キツいです。

 

今回は昔のブログに書いた内容をそのまま転載してみます。

2014年12月24日静岡県医王山油山寺へ行った時のブログです。

ひたすら歩いたのを覚えています。

なんていうか、今と書き方があまり変わってないですね…投げやりな感じとか。

 

今更ですが、12月24日油山寺へ行ってきました。
更新できてなかったのでご了承願いますorz
今後も暫くこんな感じの更新になると思います。

1356313682896
袋井駅

KIMG0305
ここからずーーーーーーーーーーっと歩きます。

KIMG0307
KIMG0309
まだまだ

KIMG0310
KIMG0311
橋があります。この橋の上がかなり寒かったのを今でも覚えています。思い出しただけで震えが止まりません。

KIMG0316
だんだん道から外れていきます。

KIMG0317
歩くとこんな風景が!すぐそこに東名高速道路が走っています。

KIMG0318
川沿いを歩く

KIMG0319

1356318374087
道です。

1356318718992
暫く歩くと看板が見つかります。

1356319757061
KIMG0329
もう少し

KIMG0334
KIMG0335

KIMG0336
着きました。

KIMG0341
KIMG0342
KIMG0343
入ってすぐのところ

KIMG0351
KIMG0352
KIMG0359
なにやら工事中の模様

KIMG0360
本堂へ向かいます。

KIMG0370
KIMG0373
滝が途中にある

KIMG0379
KIMG0382
KIMG0383
KIMG0386
階段を上っていく

KIMG0388
KIMG0389
本堂です。

KIMG0392
三重の塔です。

で、参拝した後に帰りました。

帰る途中に、
KIMG0332
この看板をみつけたので可睡斎も行こうかと思いましたけどこのまま行くと生きて帰れる保証がないのでやめました。足が棒です。

はい。油山寺は風景が綺麗でした。和風って感じでしたね。

 

ここまでになります。どうでしょうか?クリスマスイブにこんな歩くなんて信じられないですよね。

当時の自分が何を考えてたのか気になります。

 

以上。

グロースファクター再生療法