しちょーの独り言。

旅行だったり釣りだったりラジオだったり…

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りへ行きたい。

こんばんは。 タイトルの通りです。 釣りへ行きたいです。 もう釣りだったらなんでもいいから行きたいです… 以上。

うどん

こんばんは。 味噌煮込みうどんってうまいですよね。 大須で食べてきました。 以上。

2016/3/20 沼津港深海魚水族館

どうも、インフルなってから絶不調のしちょーです。 助けてください。 今回は約1年前の静岡県沼津市にある深海魚水族館に行った時ののことを書きます。 過去ネタばっかやん。 深海魚ってあまり馴染みが無いので結構楽しみにしてました。 まず、凄い行列。 日…

放送終了。

こんばんは。 先日、初めて知ったのですが、灯台放送が放送終了していたみたいです。 www.nikkei.com そんなに多く聞いたことがなかったのですが、いつの間にか放送終了してたことにびっくりです。 大王埼灯台からの放送がきれいに聞こえたのを覚えています…

やらかしました。

まず初めに、一週間更新できなかったことをお詫び申し上げます。 インフルエンザってやつです。今流行りの。 前の更新の次の日にはもう熱で寝込んでました。 今はもう大丈夫なんですが、まだ若干咳が出て頭が痛いです。 インフルエンザなんてなったのは何時…

グロースファクター再生療法