しちょーの独り言。

旅行だったり釣りだったりラジオだったり…

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一度はおいでん!竹島水族館

こんばんは。 なんかだかものすごくインフルエンザ流行ってます。 僕も気をつけなきゃなりません。まあ今の時点でもう喉が痛いんですけどね。これからどうなるのかは分かりません。更新が一か月以上なかったら死んだということです。 今日は結構前に気晴らし…

2013/2/9 犬山・成田山 とか

こんばんは。 あっという間の土日でした。 最近一日が立つのが早すぎてやってられません。 どうにかしてください。 今日は旅行まとめとして犬山市へ行った時のをまとめときます。 旅行といっても、成田山しか行ってないんですけどね。 犬山だったら犬山城と…

更新頻度

こんばんは。 今日も寒いです。 当たり前です。1月ですから。 前回の記事が4日前。 ブログって書いたことある人は分かると思うんですが書くのに平気で1時間半とか使うんですよね。ただ文章の入力をしているだけなのに。 僕はよく夜中にブログを書いているの…

寒さと眠さ

こんばんは。 さっきまで録画してあった釣りの番組を見ていたのですが、やはり見てると行きたくなりますね。 こんな寒い中だと身体が持たないですが。 アホみたいに寒いです。 そして積雪。 今日は別に雪は降ってなかったんですが、三重県あたりは結構降って…

大雪の恐れ!?

どうも。 とにかく寒い。 寒波やばすぎでしょ。 headlines.yahoo.co.jp 確かに変な雲あったわ。 風も強いし嫌になります。 はぁ… 雪降るならクリスマスあたりに降ってくれよ。 以上。

銀行のATM手数料

こんばんは。 今日、銀行に寄ってから帰ってきたのですが、 (初めてプリンターのスキャン機能を使った) 僕の使ってる銀行がATMの手数料を全日無料化、 そしてコンビニATMの手数料を有料化するみたいです。 ATMの手数料無料化で「よっしゃ!」と思ったんです…

碧南釣り公園へ行った時の記録を今更書く

こんばんは。 今日が月曜日であることを忘れかけてるしちょーです。 こたつに入りながらパソコンに向かってるんですが、手が冷たすぎ! なのでさっさと書いちゃおうと思います。 今日は11月に碧南釣り公園へ行った時の釣行記を書きます。 今更?って感じです…

2013/5/18 岡崎

こんにちは。今日は生憎の雨です。今年初? 昨日宣言した通り、今までの旅行記を書いてきます! 今回は2013年5月18日に行った岡崎城+αの旅行を振り返ります。 もう4年近く前ですね… 岡崎城といえば、一番有名なのがあの徳川家康生誕の地であることです。 そ…

睡魔

思ったんですがこのブログのタイトル、すごくラジオの番組っぽいですよね。 FMではなくてAMの。 ラジオといえば、「○○であっても新宿事務所」というCMは全国で流れてるんでしょうか。 ここ1年くらいこっちの地方ではAMでもFMでも「愛知であっても新宿事務所…

小寒

どうも。 今日も相変わらず寒いです。 日記って書きたいことは山ほど頭に浮かんでくるんですがいざ書こうとなると少ししか書けないんですよね。 何故でしょう。 今日初めて知ったんですが、立浪とウッズって全く同じ日に生まれてたんですね。 何だかちょっと…

どうも。

こんばんは。 ブログの名前やデザインを変えてみました。 デザインの設定って結構難しいんですよね。CSSとかまったく分かりません。 ブログの名前もこれまた決めるのが難しい。 名前は午前中からずっと考えてました。 0から1を作り出すのがものすごくニガテ…

こんばんは。

こんばんは。初めまして、しちょーと申します。 今結構眠いです。三が日が忙しかったからなのか?(汗 これからブログを書いていこうと思っているのですが、今まで僕は何度かブログをやってました。 なので別にブログを書くのは初めてではないのですが… どの…

グロースファクター再生療法