しちょーの独り言。

旅行だったり釣りだったりラジオだったり…

やらかしました。

まず初めに、一週間更新できなかったことをお詫び申し上げます。

 

インフルエンザってやつです。今流行りの。

前の更新の次の日にはもう熱で寝込んでました。

 

今はもう大丈夫なんですが、まだ若干咳が出て頭が痛いです。

 

インフルエンザなんてなったのは何時ぶりでしょうか。

インフルで学級閉鎖にでもならないかなぁと思ったことはありますが当事者からしたらたまったんじゃありませんよね。今回実感しました。

 

こういう病み上がりで疲れてるときには温泉で身体を癒したいものです。

 

去年行った長島温泉みたいなところに行きたいです。

www.nagashima-onsen.co.jp

露天風呂が非常に広くて、自然に囲まれた見事な雰囲気でした。

露天風呂がいくつもあって圧倒。

その時は丁度休みの期間で子供も多く、あまりゆっくりは出来なかったのでまたゆっくり入りに行きたいです。

f:id:Smp_1053:20170203202033j:plain

 

f:id:Smp_1053:20160514202600j:plain

夜の高速道路ってなんかいいですよね。

 

以上。

グロースファクター再生療法