しちょーの独り言。

旅行だったり釣りだったりラジオだったり…

更新頻度

こんばんは。

 

今日も寒いです。

 

当たり前です。1月ですから。

 

前回の記事が4日前。

ブログって書いたことある人は分かると思うんですが書くのに平気で1時間半とか使うんですよね。ただ文章の入力をしているだけなのに。

 

僕はよく夜中にブログを書いているので疲れているときなんかは寝ることを優先してしまいがちです。

許してください。

 

今日は特に書くような大きなネタも無いし1時間半もかけて編集したくないんで8月ににっぽんど真ん中祭りへ行った時の動画を貼っておきます。それだけです。

こういうの見てると中に入りたくなりますよね。非常に感情が昂ります。

 

以上。

グロースファクター再生療法