しちょーの独り言。

旅行だったり釣りだったりラジオだったり…

どうも。

こんばんは。

 

ブログの名前やデザインを変えてみました。

デザインの設定って結構難しいんですよね。CSSとかまったく分かりません。

ブログの名前もこれまた決めるのが難しい。

 

名前は午前中からずっと考えてました。

0から1を作り出すのがものすごくニガテなんですよね、僕は。

「しちょーの日記」捻りがなくてつまらん。

「しちょーの徒然日記」うーん、ありきたりすぎる。

イデアがとにかく出ない中で「いつの日も」という単語が頭に浮かび、この名前にするしかありませんでした。

結構気に入ってるんですけどね!

 

さて、今日は昨日と打って変わって寒い。

昨日の天気予報で「東海地方は寒くなる」と聞いていたのですが、年末年始の暖かさに慣れてしまっていたので寒さが肌に凍みました。

 

ふと思ったんですが、お正月に雨の年って滅多にありませんよね。

今まで雨のお正月を過ごした記憶が一切ありません。

嬉しい事この上ないですよね。

 

そんなことを書いていたら横浜のお土産を頂きました。

f:id:Smp_1053:20170105191829j:plain

後ろに森野ドアラが映ってしまってました。

それにしても美味そうです。

 

以上。

グロースファクター再生療法